お気楽にいきましょう

なんとなーく撮った写真などをアップしていこうかなと思います

ウラナミシジミ

2005-11-24 14:13:08 | 昆虫


OLYMPUS E-300&SIGMA 55-200mm トリミングしてます

今日は暖かいですなぁ

仕事帰りに夕食の買物を済ませていつもの川沿いの遊歩道を歩いているとモンキチョウ、モンシロ
チョウ、シジミチョウ等が目の前をヒラヒラと・・・・・・
つい我慢できずに30分ほど撮影して冷凍食品がちょっと溶けてしまった


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (みどり)
2005-11-24 16:40:11
まだ蝶がいたんですね~見つけてしまうとついつい撮りたくなりますね
返信する
キバナコスモス (gukky)
2005-11-24 18:44:12
この花 咲いている季節が長いですねぇ。

普通のコスモスより早く咲き始めて、遅くまで咲いていますね。

ところで、今夜の夕飯は 何かな?と 気になりました。
返信する
みどりさん、どーもです (ka_zu_2005)
2005-11-24 19:00:33
今日の東京は最高気温が17度を超えたらしいのです

明日も今日と同じような天気らしいのでまだまだ蝶を撮影できそうですよ~
返信する
gukkyさん、こんばんは! (ka_zu_2005)
2005-11-24 19:18:04
ここのキバナコスモスもそろそろ終わりかな?と思っていたらまだまだ元気なようです



今日の晩御飯ですか?

「おでん」です!

昨日の残りに具を足しただけだったりします
返信する
宜しく (ちぬきち)
2005-11-24 19:46:46
今晩は、ちぬきちです。

マイ ブログへの、お立ち寄り

有難うございます。

ましてや「TB」まで頂き、恐縮です

今後とも、宜しくお願い致します。
返信する
ちぬきちさん、宜しくです! (ka_zu_2005)
2005-11-24 20:48:05
こちらこそコメント&TB有難う御座います!
返信する
こんばんは (ZEISS)
2005-11-24 20:48:52
ウラナミシジミとはまた珍しい(私だけかな?)蝶を撮りましたね。

ここ数日はポカポカ陽気で、いわゆる小春日和ですから出てきたんでしょうか?

キバナコスモスもまだまだ元気ですね。
返信する
ZEISSさん、こんばんは~ (ka_zu_2005)
2005-11-24 20:59:17
私も初めて見たのかもしれないです(良く見て無かっただけですかね?)

シジミチョウで羽に尾が付いている種類が居るとは思いませんでした

飛んでいるとみんなグレーの地味な蝶なんですけどねぇ~
返信する

コメントを投稿