お気楽にいきましょう

なんとなーく撮った写真などをアップしていこうかなと思います

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つー)
2007-03-26 21:29:18
お~綺麗ですね~
やはりoさんはただ者ではないですね~

色が違いますね~
返信する
 (gukky)
2007-03-27 01:28:53
こちらより ちょっと 早いですね。
こちらでは、一本の木に数個の花が開いた程度です。
返信する
人並みです。 (つーサンへ)
2007-03-27 20:02:17
 こんばんは、今回は咲き始めの桜を狙ってみました。
花と蕾が綺麗な桜色に撮れました。
返信する
早いですか? (gukkyさんへ)
2007-03-27 20:04:27
 今夜は見に行っていませんが、明日の午前中は半日休みなので、撮影に行ってこようと思っています。此方もマダ先初めですよ。昨日で一分咲き位でした。
返信する
コメントはOさんからです (かず)
2007-03-27 22:02:25
Oさ~ん!
コメントの「名前」の欄は自分の名前入れるんですよ~

家の近所の川沿いは1本だけ8分咲きの木がありました
市ヶ谷近辺もかなり咲き始めましたよ~
返信する
呆けた。 (Oです。)
2007-03-27 22:20:26
 イヤー呆けました。
歳ですな。
返信する

コメントを投稿