お気楽にいきましょう

なんとなーく撮った写真などをアップしていこうかなと思います

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
捕まえて (みどり)
2005-11-26 21:14:37
魚取っていますね~決定的瞬間
返信する
みどりさん、こんばんは~ (ka_zu_2005)
2005-11-26 22:03:53
ビックリしましたよ~

遠くの方で凄い水音がしたので何事かと見たらこんな状態です

この時、まだ魚が暴れていて写真でも振れているのがいるのが分かりますよね

この川鵜くん飲みこむまで5分ぐらい魚と格闘してました
返信する
Unknown (オクトパス7号)
2005-11-27 00:38:34
丸飲みですね~

のどに引っかかったら大変なことになりそう

だと、見ていて心配してしまいました。

返信する
おお!決定的瞬間!! (ZEISS)
2005-11-27 09:48:14
「よ~く考えよう、魚が大事だよ~♪」という

替え歌が浮かんじゃいました(笑)

それにしても決定的瞬間です。

鵜だからでかいヤツでも呑んじゃうのかな?
返信する
オクトパス7号さんへ (ka_zu_2005)
2005-11-27 10:25:22
飲み込んだ後に首が太くなってましたよ~

返信する
ZEISSさんへ (ka_zu_2005)
2005-11-27 10:36:11
あはははは!いいですねぇその替え歌

この日、石神井公園で鵜が4羽もいたので潜る瞬間を撮ろうと見ていて偶然撮影できました

鵜って魚を獲るのが上手いんですね~20分ぐらいで3回ほど魚を獲っていましたよ
返信する

コメントを投稿