お気楽にいきましょう

なんとなーく撮った写真などをアップしていこうかなと思います

おや?

2006-11-04 18:34:41 | 
石神井公園を散歩中、前方の木の上に何か居る気配が・・・・・・
PENTAX istD & SIGMA 28-300mm F3.5-6.3 DG MACRO 11月3日に撮影です

猫?
近づいてくる私に気が付いてこちらをちょっと見るけど

もの凄~く眠いらしく目を閉じてウトウトと・・・・・
そんな所で寝たら危ないですよ~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てられない (HANA)
2006-11-04 21:52:32
危ないですね、どのくらいの高さかな~
子猫は追いかけられると、降りられる高さを知らずに上ってしまうそうです。此の木垂直に映えているみたいですが、まして枝も無いその後如何しました。
我が家の猫も2度ほど登って降りられなくて散々な目にあいました。
可愛そうです.おろしてあげて・・
返信する
HANAさん、こんばんは (かず)
2006-11-04 22:20:13
3mぐらいあったと思います
この子どーやら降りられなくて困って居る訳ではなくものすご~くリラックスしてました
下まで行って見上げたら面倒臭そうにこちらを見た後また目を瞑ってウトウト
20分後この場所を通った時はもう居なかったので自分で降りたみたいですよ
返信する
さすが (KAZ)
2006-11-04 22:58:48
う~ん、さすがネコですね。
木の上で昼寝ですか。
大したものです。
垂直の壁まで登りますよね!。
うらやましい。
返信する
Unknown (オクトパス7号)
2006-11-05 00:33:47
この後のことが非常に気になりましたが、無事に
おりたとのことで、ホッとしました。
でも、ほんと危ないところで居眠りして、落ちた
ら大変でしょうねぇ・・・

うちの近所の野良猫君は隣の住民が餌付けをして
いるためか、人を怖がらないで困っています。
なぜかというと家の入り口の前で、眠ってしまっ
てどいてくれないんです・・・(爆)
返信する
KAZさん、おはようございます (かず)
2006-11-05 08:13:59
こんな細い枝に乗ってるだけでも凄いよ思うのに寝るとは・・・

>垂直の壁まで登りますよね!。
家のナナは垂直ジャンプで1.5m以上飛びますよ~
ニャンコの運動神経にはビックリです
返信する
オクトパス7号さん、おはようございます (かず)
2006-11-05 08:20:05
>落ちたら大変でしょうねぇ・・・
いくらニャンコでも寝惚けて落ちたら大変でしょうね

住宅街で餌付けするのはちょっと問題ありますね
オクトパス7号さんのように優しい人ばかりでは無いので・・・・
でも玄関前で寝てるのはちょっと迷惑ですが可愛いですね~
返信する
Unknown (つー)
2006-11-06 17:41:23
かなりの高さですね~
降りてこられるのでしょうかね~
返信する
つーさん、こんばんは (かず)
2006-11-06 20:55:47
高いですよ~
3mぐらいありました
降りるところは見れなかったのですが自力で降りたみたいです
返信する

コメントを投稿