お気楽にいきましょう

なんとなーく撮った写真などをアップしていこうかなと思います

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (KAZ)
2007-09-10 22:18:26
こんばんは。
いつの間にか復活していたんですね。
その後お体の調子はいかがですか。
今年は暑かったですね、そろそろ涼しくなって欲しいです。

モンシロチョウ、ふんわりとして綺麗ですね。
Unknown (つー)
2007-09-10 23:18:54
沖縄は少し夜は涼しいですよ~
沖縄で避暑はいかが??
お久~。 (つう)
2007-09-11 19:48:16
復活していたんですね。
久々の蝶のカット拝見しました。
それにしても日中はまだまだ暑いですねー。
KAZさん、こんばんは (かず)
2007-09-11 20:23:11
ご無沙汰してます

>いつの間にか復活していたんですね。
まだ定期的に更新出来るかわからないのでコッソリと復活してました

血圧は薬のおかげでかなり良い状態になってきました
ただ最近、体がダル~イ感じになる事が多くて・・・・
夏バテですかね?

このモンシロチョウ、羽の黄色い縁取りがすごく綺麗でしたよ~
つーさん、こんばんは (かず)
2007-09-11 20:31:36
ご無沙汰してます

東京も朝晩は少しだけ気温が落ちてきたのですが湿気がすごくて
窓を開けてもムワっとしているので寝るときにエアコン消せないです
つうさん、こんばんは (かず)
2007-09-11 20:40:29
ご無沙汰してます

月に何回、更新出来るかわかりませんがなんとか復活です~

>それにしても日中はまだまだ暑いですねー。
本当に暑いですね~
もう少し湿度が下がってくれれば過ごしやすいのに・・・・

コメントを投稿