Little Paw Aid

★譲渡会のお知らせ★

3710現場のこと

2018-03-05 15:00:00 | 雑記





第77回リトルパウエイド譲渡会
3月11日(日) 11時~16時
場所 ふれあい館えんどうじ
    名古屋市西区那古野1-35






御礼

3710現場




一昨年春から あまりの猫の多さ
そして酷い状態に
知らん顔することができずに
自らの力のなさを省みず
取り組んできました。

資金不足 人手不足 無い無いづくしのスタートでしたが

あいち地域猫応援団の全面バックアップ

クラウドファンディングでの資金調達
(賛同いただいた皆様)

リトルパウエイドメンバーの協力

名古屋港TNRプロジェクト3710メンバー
の頑張り

そして当ブログの呼びかけから
リトルパウエイド口座へとご寄付いただいた皆様


全ての皆様に心より感謝申し上げます。



リトルパウエイド口座へといただいた寄付につきましては
2月末をもって
名古屋港TNRプロジェクト3710口座
へと振替させていただきました。


なお緊急に必要となりました 保護・捕獲のための費用に
一部使わせていただいておりましたことを報告させていただきます。
事後となりまして申し訳ありませんでした。


3710現場での活動は引き続き行っております。
現場へ流入する猫 遺棄される猫 ゼロではありません。
昨年の悲しい出来事を踏まえて
公にできないことも多々ありますが


引き続きご支援いただけたら幸いです。

口座名 名古屋港TNRプロジェクト3710

★ゆうちょから
記号 12040
番号 14735171

★他銀行から
ゆうちょ銀行
店名 二〇八
普通預金 口座番号 1473517















里親様募集中の
子猫勢ぞろい



★お写真ぽちっとしてね・・・募集記事にワープするでね




白黒君 ♂ 白黒さん 
チャーリー浜子♀高齢者好き










グレーヴス ♂ 甘え方を覚えたぜ









黒男 ♂ 人馴れ◎















ぽちお願いします


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村         



今後の譲渡会開催予定 


    

第77回リトルパウエイド譲渡会
日時 3月11日(日) 11時~16時
場所 ふれあい館えんどうじ
    名古屋市西区那古野1-35



熱田譲渡会

日時 3月25日 11時~15時
場所 名古屋市熱田区三本松町
    



第78回リトルパウエイド譲渡会

日時 4月8日 11時~16時
場所 セオコルニーチェレンタルスペース
    三重県桑名市星見ヶ丘2丁目602










3710保護猫里親様募集一覧
 
こちら






最新の画像もっと見る