Little Paw Aid

★譲渡会のお知らせ★

平成27年最後の譲渡会!

2015-12-03 07:00:33 | 猫紹介



第53回 リトルパウエイド譲渡会


日時  12月6日(日) 11時~16時
場所  セオコルニーチェレンタルスペース
     三重県桑名市星見ヶ丘2丁目602






まあ驚いたわね

なにがって アレですわ。

羽生君

自慢じゃないけど 5年くらい前に

羽生君の演技を見たのよ わたくし

そのときから 只者じゃない感がすごかったんだけど・・・

もう 人間離れすらしてきた。

♪曲が陰陽師♪

安倍晴明って もうマッチしすぎて

ため息しか出ないですわ。






で 本題なんだけど

今年最後の譲渡会

三重県桑名市で開催



羽生君に勝るとも劣らない

才能溢れる子猫大集合

(何の才能かはまだわからんけど)

里親様の愛できっと開花するはず


会いに来てくださいませ。







子牛 ももちん






きゃわきゃわな三毛ちゃん










賢そうな ちふれ嬢

見えるだけかも・・・・









猫らしく変身 ヒナちゃん









ピンクが似合う シロ








パッチリ目の綺麗になった アリ嬢

目ヤ二は拭いて参加








魔法使えるきがする クロちゃん








生後半年のなのに迫力

うーちゃん




他にも 3~4匹参加いたします。








オマケ


お宝画像発見 さて??誰??

譲渡会は行かないわよ


へんしーーーーーーn

でらかわいくなった




愛は全てを変える





























お問い合わせはこちら←click





ぽちお願いします


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村       

  




今後の譲渡会開催予定   

    

第54回 リトルパウエイド譲渡会


日時  1月17日(日) 11時~15時
場所  ふれあい館えんどうじ
     名古屋市西区那古野1-35







最新の画像もっと見る