Little Paw Aid

★譲渡会のお知らせ★

平成27年最後の譲渡会報告

2015-12-07 13:00:07 | 雑記





久しぶりに

埃をかぶっていた こいつを
↓↓↓



(愛機イオス君)


かばんにしのばせて

撮る気満々で臨んだ譲渡会だったが・・・・



猫なし参加とはいえ

午前中たくさんのご来場をいただき

わっさわっさしてる間に

撮り忘れた




でもね 朝いちで ちゃんと押さえてある





なんかなあ どっかなあ へんだよなあ
猫らしくないよなあ~~な 
ヒナちゃん





そして

ピントばっちりの シロ君


オカンの保護猫三匹
名は シロ 三毛 クロだった・・・・・そのまんまやんけ





いつもいつも ご支援ありがとうございます。

IS様 SKママ様 ICママ様 BTママ様 紅藤ママ様

















人間用お菓子が目立ちますわね(汗)

(ほぼ奪い合い状態でごぜーます)







and

ICママさん愛情溢れる手作りの術後服

ご支援いただきました






(モデル ドアラ 鼻かじられとる・・・)



生ICちゃん
(いっちゃん)






術後服 正しい使用例




楽しい譲渡会でした。

皆様ありがとうございました。




あ!




結果は・・・・・・



5匹がご縁をいただきました



クロと三毛




ちふれちゃん





ひめちゃん





松たかこ






めでたしめでたし


















お問い合わせはこちら←click





ぽちお願いします


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村       

  




今後の譲渡会開催予定   

    

第54回 リトルパウエイド譲渡会


日時  1月17日(日) 11時~15時
場所  ふれあい館えんどうじ
     名古屋市西区那古野1-35







最新の画像もっと見る