Little Paw Aid

★譲渡会のお知らせ★

一旦停止の重要性

2017-02-04 18:00:37 | 雑記





最近の出来事


3710譲渡会でご縁のあった 有吉君
お届けさせていただきました。

ハンモックにこもっているときは
バレなかったんだけど・・・・






同じく3710譲渡会でご縁のあった 
かしまし1号(キャッシ―)
避妊後のお届けです。





思いもかけず 急遽里親募集となった
三毛セカンド





自慢じゃないけど ゴールド免許になったことがない

自慢じゃないけど違反はすべて 一旦停止

最近も罰金払わせていただきましたわね。


若いころは 警察官と 一旦停止した・・してない・・・

で大揉めに揉めて 「裁判所で会いましょう」とか

「冤罪をでっちあげるつもりか」とか

無駄な抵抗を試みたりしていたが

すっかり丸くなったワタクシ

「はいはいはい」 「罰金支払わせていただきます」

無抵抗主義になりました。


それに 気づいたのよね

こんなに 同じ違反を何度もするってことは

天からの警告だと・・・・


そう どんな時も一旦立ち止まって

自分をかえりみる余裕を持ちましょう

おそすぎる気づきだった気がする












4月9日は 猫様まつり

お願い


猫グッズご支援のお願い←click


ご家庭で不要な

棄てるのも忍びないし かといって使う予定もないし

というような・・・・猫グッズがございましたら・・・

よろしくおねがいいたします。























お問い合わせはこちら







ぽちお願いします


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村         






今後の譲渡会開催予定 



第65回リトルパウエイド譲渡会
日時 2月12日 11時~16時
場所 セオコルニーチェレンタルスペース
三重県桑名市星見ヶ丘2丁目602






第66回リトルパウエイド譲渡会
日時 3月12日 11時~16時
場所 ふれあい館円頓寺
 名古屋市西区那古野1-35



最新の画像もっと見る