Little Paw Aid

★譲渡会のお知らせ★

甘くない女子たち

2017-02-08 17:00:56 | 猫紹介







第65回リトルパウエイド譲渡会

日時 2月12日 11時~16時
場所 セオコルニーチェレンタルスペース
三重県桑名市星見ヶ丘2丁目602






バレンタインに猫

譲渡会に参加予定者を紹介します



今回はね・・・・今回はね・・・・

みんな人馴れ途上中なのよ・・・

バレンタイン特集なのに 甘くないなんて・・・



それでもまあ 甘い順に紹介






椋美ちゃん  
甘えるわけではないが・・・・
おとなしくて 女の子っぽい柔らかな感触






三毛セカンド  
まだ甘えないけど従順
食い意地がはっているので ごはんで仲良しになれる

保護してやっと2週間
我こそは仲良しになるぞ・・・という方を待ってます






有吉君の妹 
 固まり系 全く甘えませんが・・・・
M子ちゃんにはちょっと親愛
ワクチン後また硬化しています。







美人 
野性味あふれる体型と表情
目ヂカラは誰にも負けません
噛みません




甘くない女子たち
あなたの優しい手で 甘々にしたってね









4月9日は 猫様まつり

お願い


猫グッズご支援のお願い←click


ご家庭で不要な

棄てるのも忍びないし かといって使う予定もないし

というような・・・・猫グッズがございましたら・・・

よろしくおねがいいたします。























お問い合わせはこちら







ぽちお願いします


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村         






今後の譲渡会開催予定 

第66回リトルパウエイド譲渡会
日時 3月12日 11時~16時
場所 ふれあい館円頓寺
 名古屋市西区那古野1-35



最新の画像もっと見る