Little Paw Aid

★譲渡会のお知らせ★

牛まつりの首尾やいかに

2016-03-21 11:00:03 | 雑記


 


マジでデカかった

市営住宅飼育放棄現場から保護された

ダイダイ君



しかも でっかいのに 気は優しくてびびりんちょで甘えん坊

ある種の女子には めっちゃモテそうなタイプ

でも ご縁ありませんでしたぁ


ってか 誰にもご縁ありませんでしたあぁぁ

ま・・・・こんなこともあるわさ



そのかわりというか いつもなんだけど

おいしい差し入れいただきました。


ご支援のフード等もありがとうございました。



IS様 I戸様 Y口様 S長様 N尾様 
ダンサーK様 P様 H様 GG様 

感謝申し上げます。


牛からも御礼申し上げます。

珍しく顔みせてたんだけどねぇ・・・・・


美形でびびりんちょ

多分 左右姉妹の兄


せっちゃんもがんばりまいた



また 来月もよろしくねん








愛燦々とこの身に降って♬ ほしいもんだわ 

ひばりよ わたしもよろしくぅ」

新人っす















お問い合わせはこちら




ぽちお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村       
  




今後の譲渡会開催予定   

    
第56回 リトルパウエイド譲渡会


日時  4月17日(日) 11時~16時
場所  セオコルニーチェレンタルスペース
     三重県桑名市星見ヶ丘2丁目602






ふれあいコラボ譲渡会


日時  5月22日(日) 11時~15時
場所    ふれあい館えんどうじ
     名古屋市西区那古野1-35




最新の画像もっと見る