Little Paw Aid

★譲渡会のお知らせ★

世捨て人

2016-08-11 18:00:20 | 猫紹介
 






山の日って

8月11日が祝日になったことを

つい最近まで知らなかったわたくし

11日所用で夏休みを取らなかんなあ・・・と届けを書こうとして

ふとカレンダーを見ると 11日赤になっとるがね

祝日になっとるがね

いつ決まったんだろう 誰か教えてください

危うく 休日に夏休み取るところだったわ



こんなわたくしだが、ちゃんと覚えている

よりちゃんと一緒に子猫が家に来たことは・・

そして わが家滞在たった1日で 里子に行ったことを・・

かねてよりの知人でもあり

猫については超安心なお宅から希望していただき

電光石火でのお届けとなりました。

兄妹一緒に迎えていただき更に安心


元気でね―――



こうして 6匹の集結を予想して

🍙さびびちゃんは はるごまいけ邸から絶賛里親様募集中っす。




テンパりまくっていたわたくしの真夏の夜の戦慄夢は




カワウソ八郎よりちゃん



1匹を残して 終わったのでありました。





貧乏なのに無理して購入した 3段プラケージが


むなしくそそり立ち 部屋は狭くなった あはは




























お知らせ

8月28日 円頓寺会場にて

臨時に譲渡会を開催いたします

ご来場お待ちしております。






お問い合わせはこちら




ぽちお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村         








今後の譲渡会開催予定   


リトルパウエイド臨時譲渡会
日時  8月28日(日) 11時~15時
場所    ふれあい館えんどうじ
     名古屋市西区那古野1-35




第60回 リトルパウエイド譲渡会
日時  9月18日(日) 11時~15時
場所    ふれあい館えんどうじ
     名古屋市西区那古野1-35





最新の画像もっと見る