Little Paw Aid

★譲渡会のお知らせ★

超私的な盆あれこれ

2016-08-15 19:00:56 | 雑記
 




盆休み

墓参りに行ったり

仏壇に参ったり 毎年してるんだけど

一体祖先の皆様はどこにいるんだろう?

わたくしだったら あの世にいったとしても

こんな暑い時に墓にはいないと思うんだが・・・

てかいつもいないと思うんだが・・

かといって 仏壇は狭いし・・・

謎だ・・・・

自由にしているに違いないわな


見送った猫達も きっと楽しく自由にしていることだろうな




娘が猫と里帰りしてきた



猫的には新幹線も駅の喧騒も大迷惑だっただろなあ



しかも ひっそりと意地の悪い 次男にガン付けられて


メンタル傷ついたのか、ケージにこもっている


テフ過ぎてハンモックちぎれそう





唯一 シャーシャーお土産のハクちゃんとはちょっと心通わせてる・・・かもしれん


人間の都合で悪かったね


もうちょっと我慢したってね

そして
もうちょっと痩せなあかんに







おまけ

われ関せずの よりちゃん

全く動じませんでしたわ


























お知らせ

8月28日 円頓寺会場にて

臨時に譲渡会を開催いたします

ご来場お待ちしております。






お問い合わせはこちら




ぽちお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村         








今後の譲渡会開催予定   


リトルパウエイド臨時譲渡会
日時  8月28日(日) 11時~15時
場所    ふれあい館えんどうじ
     名古屋市西区那古野1-35




第60回 リトルパウエイド譲渡会
日時  9月18日(日) 11時~15時
場所    ふれあい館えんどうじ
     名古屋市西区那古野1-35





最新の画像もっと見る