Little Paw Aid

★譲渡会のお知らせ★

食べた

2022-12-13 22:12:00 | 日記
譲渡会でしたわ


子猫まつりも一段落して
平常モードのまったり開催でした。

そうなると
食い気UPはやむを得まい



差し入れにいただいた
ドーナツ

欲しい品を
(皺っぽい指で)指差し確認
早いもの勝ち方式



そして望み通りGET

小さいこどもか
(^◇^;)



桑名の名店の洋菓子

次々と貪り
楽しく開催(わたくしだけか?)
できました。





猫さま達も
まったりモード

怒ってないのよ
毎度この顔 




主役になれないと
拗ねるイヂワルあきた君




無理矢理早めの
クリスマスモードの
子猫達





保護主足事情により
ハーネス付き







S谷様 O山様 O橋様

ご支援や差し入れ
ありがとうございました😊






次回は

この子
メグライラン
連れて行こうと思う


とかなんとか来年の事を
考えていたら
あの方(M子ちゃん)の依頼で
ゴージャスな子を捕獲

TNR予定だったけど
あまりにぽやーんとしてるし
外の長毛は悲惨だし…
って事で保護となりました。
この子も連れて行こう
そうだそうしよう
綺麗にしてやるでな。
(M子旦那が😁)




問い合わせは
↓↓↓
ka550220@yahoo.co.jp

譲渡会予定


第134回リトルパウエイド譲渡会
日時 1/8(日) 
        13~16時
会場 セオコルニーチェレンタルス ペース
   桑名市星見ヶ丘2-602







最新の画像もっと見る