Little Paw Aid

★譲渡会のお知らせ★

選挙だった

2016-07-11 13:00:35 | 雑記
 



いつもニュースで

(民進党) とアナウンサーが言うと・・・

(妊娠と) と聞こえるのはわたくしだけなんだろうか???

毎回 『誰が?』と 心の中で返事している今日この頃

参院選も終わった。



妊娠といえば・・・猫の妊娠もピークを過ぎ

おっきいお腹の雌猫を見かけることもなくなった

だが! あっちでもこっちでも

子猫・子猫・子猫 

見かけた! 拾った! 保護した!の嵐ですわね。

何ができるのかわからんけど・・・

出来そうなことはちゃっちゃっとやるでね。



で 今のファーストミッションはというと


この方

↓↓↓ 


ふたつちゃん


ちょっとお姉さんになった




テフ兄との対比

おっきくなってる
毎日見てたはずなのに・・・・




あいつ無遠慮なんだよなぁ

怒るテフ兄ヨシダ君



無遠慮 天真爛漫
人馴れ度抜群  おっちゃんの扱いは結構うまい

ふたつちゃん ♀ 5月生まれ

絶賛里親様募集中

円頓寺譲渡会に会いにきてね















お問い合わせはこちら




ぽちお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村       
  




今後の譲渡会開催予定   

第58回 リトルパウエイド譲渡会
日時  7月17日(日) 11時~15時
場所    ふれあい館えんどうじ
     名古屋市西区那古野1-35




第59回 リトルパウエイド譲渡会
日時  8月7日(日) 11時~16時
場所  セオコルニーチェレンタルスペース
     三重県桑名市星見ヶ丘2丁目602





第60回 リトルパウエイド譲渡会
日時  9月18日(日) 11時~15時
場所    ふれあい館えんどうじ
     名古屋市西区那古野1-35




最新の画像もっと見る