は い か ら さ ん

デジカメ持参で 楽しくお出かけします。
ペットと遊ぶの 大好きだよ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みこ)
2011-04-17 18:02:28
お久し振りで~す

モクレン、紅白であるんですね。
コブシより大きいのがモクレンだったかな?
昨年違いを覚えたはずやのに
忘れてしまった

そうそう、パンはどんなのがよかったかな?
あんぱん?
あんぱんはちゃんと作ったことがないけど・・
またどんなのがいいか教えてくださいね~
もくれん 素敵です (はなむらさき)
2011-04-20 21:35:00
はいからさん お元気で頑張ってみえますね、

 あなたんちのモクレンは大きくて綺麗ですね~

 my yahoo blog ゲストブックへのコメントを有難うでした。
綺麗なモクレン (てる)
2011-04-26 08:55:36
桜も散っていきました、春は駆け足ですねー。
モクレンの綺麗なこと!毎年の楽しみねー。
明日は集まり、よろしくね。

コメントを投稿