バイクとミニベロと楽器の日記

ブロクと言うより備忘録(苦笑)

かろうじて年一回達成!?

2012-12-10 11:22:31 | 日記・エッセイ・コラム

Cimg0025

やってないようでやってないカヌーですが(笑)
今年はこのまま終わりかな・・・と思いつつカヌー屋さんに行ったら勢いで
カーボンパドルを買ってしまいました

ついでに年末のツアーに申し込み。
糞寒い中何とか今年中に一回は達成出来そうです。
後は痛めてる腰が問題ですね~大丈夫かな?

それにしても胡散臭い格好だな(w


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいどです、 (ビューエル2号車ビューエル)
2012-12-14 22:08:35
まいどです、
この寒い中、カヌーですか?
しかし、この画像は?
返信する
ビューエル2号車さん  (k-kami)
2012-12-15 21:49:21
ビューエル2号車さん 
 
ども~ご無沙汰しております。
いや、流石に今年0回は不味いと思いまして・・・(苦笑)
この格好は画像加工が面倒だったので顔隠しただけです。 
まぁこれに近い格好でATCを徘徊してましたが(w
返信する
久しぶりのコメントでこういうのもなんですが・・・ (ちらし)
2012-12-15 21:51:31
久しぶりのコメントでこういうのもなんですが・・・
どう見ても怪しい人ですね!(笑)

k-kamiさんは多趣味でいらっしゃるので
身体がいくつあっても足りなさそうですねぇ^^

おいらはただやる気がなくて唯一の趣味であるバイクにも乗ってません^^;
(通勤でDio110には毎日乗ってるので禁断症状は出ていませんが・・・^^)

早く慌ただしい年末が終わって来年になれー!
返信する
ちらしさん  (k-kami)
2012-12-17 06:35:56
ちらしさん 
 
多趣味なものであちらを立てればこちらが立たずといった感じで・・・(苦笑) 
肝心の体(腰)をちょっと痛めててバイクも自転車も長時間乗れず仕舞い。 
ちょっと次のカヌーも心配ですが行ったらまたUPしますね!
返信する

コメントを投稿