バイクとミニベロと楽器の日記

ブロクと言うより備忘録(苦笑)

結局ここまで付けたか。

2014-11-30 11:02:04 | バイク
今年もハンドルカバーで行こうと思ってたんですが一々手を突っ込むのが

煩わしくなってきたので純正のナックルバイザーつけてしまいました・・・

なんかますますオヤジ仕様になってしまった(苦笑)

しかし、純正と言っても海外生産だと思いますが作りと言うか仕上げが甘い。

端面の処理が全くされてなくてバリが付いたままだしギザギザで手を切りそうです。

高いんだからもうちょっと仕上げまで気を使って欲しいです・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (庄村)
2014-11-30 21:34:31
純正品はバイクにフィットしてますね
ご存知とは思いますが、端のギサギザは金サシをスクレッパー代わりに使い面取りをすると綺麗になりますよ。
一度お試しをU+2049U+FE0F
Unknown (k-kami)
2014-12-03 21:52:39
庄村さん

どもです~。

ブログ人からgooへ移行してまだ使い方がよくわからなくて遅くなりましたm(_)m

で、バリですが面倒で放置してたんですが案外簡単な方法でキレイになるんですね。
早速試してみたいと思います、取り敢えずサシ探さないと(笑)

コメントを投稿