ふとバイク雑誌を立ち読みしてたらドカティの新型に目が行きました。
「ハイパーストラーダ820」とか言うのが来年出るみたい。
現行タイプのハイパーモタードもちょっと欲しいと思ったけどツーリングにはどうかなと思ってたたし
かと言ってムルティストラーダは今乗ってるGSと用途が被るしなと・・・
このバリバリモタード仕様でも無くかといってロングライド仕様でも無いこの中途半端使用が
たまらなく(・∀・)カコイイ!!
排気量が820ccと今乗ってるGSかなり小さくなるがそんな遠距離乗らないしこれもありかな?
「ハイパーストラーダ820」とか言うのが来年出るみたい。
現行タイプのハイパーモタードもちょっと欲しいと思ったけどツーリングにはどうかなと思ってたたし
かと言ってムルティストラーダは今乗ってるGSと用途が被るしなと・・・
このバリバリモタード仕様でも無くかといってロングライド仕様でも無いこの中途半端使用が
たまらなく(・∀・)カコイイ!!
排気量が820ccと今乗ってるGSかなり小さくなるがそんな遠距離乗らないしこれもありかな?
後は価格か・・・ハイパーモタード796が120万だから150万ぐらいかな?
GS車検通す積りだったけどまた迷うわ~
中途半端?と、云う気持ちが何となく分かる様な?
ドゥカティは、スポーツ、市街地、ダート、3つの走行を可能にした?
1200ムルテイストラーダで少し成功したので、その後継車!ですかね。
しかし、マニアックですね!
今のGSもそんなに遠距離行かないので正直1200ccいらないんですよね・・・
それでもハイパーストラーダが1000ccあったら言う事無しだったんですが。
でもこれ買うならNC700でもありかな?
欲しい病が出るので僕は見ないようにしてますわハハハ~
しかし、こんなカッコいいバイクを国産メーカーはなぜ作れないのかなぁ
もっと魅力的なバイクを作って欲しいね?
ほんとに国産はデザインがイマイチなのが多過ぎる。
どうせみんなスペックよりもまず見た目なのに。
それにしてもこのムルティストラーダ、今年日本導入は無いみたいです・・・
あきらめてGSの車検通します(w