毛玉と毎日

私と毛玉の静かな日常です。

年末の疑惑

2020-12-27 08:31:45 | 毛玉の暮らし
嫌な一年でした。
希歩がいないことにも慣れてきました。

ネットサーフィンをしていて
ある記事に目が止まりました。
ロシアのデカモフモフ猫
サイベリアンの写真が載っていました。


大阪の隅っこのauひかりの回線すら来ていない
小さな路地裏で保護した末っ子・修三。


君はロシアの血を引く由緒正しき
高級キャットの子孫なのですか。


歯槽膿漏で前歯を一本抜きました。

高貴な顔つきに見えてきました。
こたつの赤色は
まるで赤の広場をイメージしているかのよう…。

この下町のどこかに
自由に出歩くサイベリアン(未去勢)がいるのでしょうか。
この疑惑は年を越しそうです。

2020年は希歩の手術
9月の修三の抜歯と病が続き
医療費は50万オーバーとなりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿