K_魚雷の幸せを呼びにいこうよPartⅡ~自作DVDラベル~

DVD自作ラベルを主に掲載しています。

金子光伸さん大学生時代のインタビュー記事

2013-07-24 16:40:12 | インポート
スキャナで取り込みきれなくて、途中で切れてしまいました。
コレは高校生の時に購入した、朝ソノラマ刊 ファンタスティック・コレクション24ジャイアントロボというムック本に
掲載されていたものですね。
コレを読んだときは、すごく嬉しい気分になったものであります。
まさか大学生の金子光伸さんの勇姿を見れると思いませんでしたからね!!!

金子さんは仮面ライダーゼクロスの主役も演る予定だったが、仕事しているのに今更役者などということで、親に猛反対されて結局は出演できなかったとか。
親の気持としてはもっともな話ではありますよね。
ただ、やはり役者金子光伸を見たかったなぁ。

U3役のノッポのお兄さんや、丸顔のマリー花村役の女の子は、いまでもお元気なのでしょうか?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿