K_魚雷の幸せを呼びにいこうよPartⅡ~自作DVDラベル~

DVD自作ラベルを主に掲載しています。

玉ねぎスープを買ってみました!

2013-08-02 17:51:22 | インポート
ドラッグストアに酒の買い出しに行くと、目にとまる物体が・・・
玉ねぎスープ
なんぞこれは・・・
何やら身体にはよさそうな・・・
値段は198円、むむこれはお手頃な値段な。
いやいや、今回は酒を買いに来たわけだし、目もくれずお酒のコーナーに行かなくては。
いいちこをカゴいにれたが、やはり気になる・・・ふてい野郎だ玉ねぎスープめ。
しかし、それほど拙者にアプローチするのなら仕方ない。
据え膳食わぬは男の恥とか・・・ちょっと違うかなw
という感じで、カゴに入れてしまいました。

ある方の証言によりますと「これ、すごく美味しいよ!!!!」
とのこと(笑)。
あとで早速、飲んでみます!!!


PS
う、旨かった・・・・これ癖になりそうな・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薬が減りました♪ | トップ | ゴーヤとツナのマヨネーズ和え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事