K_魚雷の幸せを呼びにいこうよPartⅡ~自作DVDラベル~

DVD自作ラベルを主に掲載しています。

郵便局の配送が怪しい

2013-06-18 15:36:05 | インポート
TSUTAYA DISCASでレンタルをしているんですが、たまにやたらと遅れて届くようなことがあるんですね。
過去に幾度か、コレが有りました。

しかし今回は届かない、6月7日発送のレンタルDVDがやってこないのです。
一応連絡を済ませて、新たに発送してもらったのが6月12日。
コレまた届かない!!
なんでだかな、カスタマーサービスに昨日連絡を入れたのですが、やっと本日18に6月12日分のやつだけが手元に。
届かなかったのは今回が初めて。

うちの郵便局、正直過去にも怪しい出来事があったので信用出来ないですね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の楽天ラッキーくじは | トップ | 大友克洋 SHORT PEACE DVDラベル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事