パパイヤって美味しい?

食べたことがない・・・。興味はあるけど、買う時丸ごと1つなのがネック。

まぁ、気楽に生きればいんじゃね?と最近思う。

2019-03-21 12:18:49 | 日記
下から呼ばれた。
飯らしい。
最近メシが手抜きになってきて、食卓に惣菜が乗るようになってきた。
どうやら面倒くさいらしい。

まあ、そうか。厄介者が1人増えるだけで面倒くさいわなぁ…。

俺が実家に転がり込んで、早5年。
そろそろ結婚もした方がいいだろうが相手いねーし、しゃーないやん。

趣味もこれといってないし、楽しみといえば競馬くらいか。

警備の仕事も夏と冬は死ぬほど嫌だがかといって今から転職も、考えるだけでも面倒臭いし、しばらくはこのままて気ままにやるしかないかもなー。

今の仕事、手ぬこうと思ったらいくらでもて抜けるが、たまにわざと突っ込んでくる奴がいて、マジでムカつくわ

警備立ってんだから、指示に従え!てマジ思う。あと、夜勤、夜間工事の時の睡魔、半端ねぇ。電光掲示板の矢じるし→催眠術にかかるね、アレは…

しっかし、最近油モンが胃にこたえてきて、惣菜脂っこいったらありゃしねー、もう歳かなぁー笑

また寝て、次呼ばれたら晩飯かな。
いい加減、自分でも辟易してきたが、出かけるのも面倒くせーし、ゴロゴロしとくのが性に合ってるわ。

明日は朝から違う現場やし、寒いの嫌だがしゃーないか。相方は誰だろうー出来れば可愛い女の子来ないかなー。


コメントを投稿