パパイヤって美味しい?

食べたことがない・・・。興味はあるけど、買う時丸ごと1つなのがネック。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

美味しいラーメン屋へいってみた!

2019-01-22 12:19:43 | 日記
隣駅に美味しいラーメン屋があると聞いていたので、仕事が終わってからラーメン食べてきました。仕事仲間と行ったら、出会った子にメールを送る時、定型文を確立させることが大切!できるプロフィールの魅せ方など、けっこう登録時の情報って大切なようですね。ラーメン食べながら色々話してくれたので、あれこれ興味あったし、聞いちゃいました。

インスタでもなんでも、やっぱりプロフって大事だと思うんですよね。
例えば、いい年なのに「あたし」とか「そぉおもうんだぁ~」なんて馬鹿っぽい書き方をしている子はやっぱりどこまで行っても、それなりだと思うんです。
と、いうことはですよ?逆ままたしかりだと思うので、ちょっとカッコいいように見えるプロフを研究して真似していかないと、やっぱり馬鹿っぽく見えてしまう。ということは同時に軽く見られてしまうということでもあると思うんですよ!
どうです?この理論間違ってますか?

ところでラーメンは塩味でコーンたっぷり入れて食べたけど、美味しい!このラーメン屋はまた行きたい!と思えるところなので、リピート確実ですね。
麺も店主手作りのこだわりのラーメン屋なので、かなり夜中でも混み合っているし、美味しいからリピーターも多いのがよくわかる!バターやコーンを入れてみると更に美味しさアップするので良いですね。

ラーメンを食べたあとは、なかなか満足して帰宅しました。勤務時間はバラバラなので、仕事が終わると何か楽しみがないとツマラナイなぁと感じるので、こうしたラーメン屋を見つけるとはまると何度も通ってしまいます。
口コミ情報でラーメン屋を探して出かけることも多々あるので、色々と情報収集して探すようにしているんですよね。仕事仲間も誘って食べにいったりしていますよ。

なんでも今ではスマホひとつで知れるようになっているから、逆に言えば実店舗さんからすればかなりシビアな世の中になってきましたね。
美味しくないと生き残れない、食中毒なんて出たらそれこそあっという間にさびれてしまいますからね。


なんでも情報社会です。この間、プログラマーになるにはって調べたらあっという間に自分が慣れる気がしてきました。

最近、東京オリンピックが本当にもうすぐなんだって思わされます。
吉田沙保里が引退したり、スポーツ選手にもいろいろと思うことがあるんだなって。
今までの業績というか、昔の映像が流れてくるけどこっちもちょっとうるっとしちゃいますよね!これからの人生を楽しんでほしいです!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 最近ちょっと気分がいいです。 | トップ | 何でもラミネートする友達 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事