Do*休日ぶろぐ~土曜日と休日に更新するブログです~

オバサン またまたスタンプラリー心が燃える🔥

昨日の夜、我が家の若者達と楽しい飲み会をしたせいか、朝はなかなか起きられなくて…10時ぐらいまで布団の中でゴロゴロ。

今日は天気もあまり良くなかったし、終日引きこもってました😅

そんなオバサンですが…起きてから家事を済ませた後は、しばし時刻表とにらめっこ。

実は、大井川鐵道の旅日記書いている最中、オバサンのスタンプラリー心に火をつけたものを発見してたんです。

それがこれ👇


JR東日本高崎支社の駅スタンプが、鉄道開業150周年を記念して追加されたそうで…❣️

スタンプ帳(A4サイズ)に追加された48種類のスタンプが押せるようになってるんです。

集めたスタンプの数によって景品がもらえるとなったら、もうオバサン行くしかない❗️

始まってから先に高崎線区間は終わらせました。この区間は列車本数が多いので、朝早くから頑張れば夕方までには高崎に到着。

上越線、信越本線、吾妻線、両毛線、八高線にもスタンプがあるんですけど、こちらは列車本数が少ないため、1本逃すと後が大変💦

新幹線の駅にも置いてあるみたいだから、これはかなり楽しめそう💕

全部の駅にスタンプが設置されているわけではないのですが、コンプリートするには何回かに分けてTRYかな。

オバサンは乗り換える壁が高ければ高いほど燃える🔥タイプなので、コンプリート目指して頑張ってみようと思います😤

無事コンプリートできた暁には報告しますね。

では今週はこの辺で👋

最近の「オバサンの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事