Do*休日ぶろぐ~土曜日と休日に更新するブログです~

少し外出したおかげで腕が楽になってきました

今日も暑いし引きこもってようかなと思っていたところ、下の子と一緒に出かけることになりました。
左腕を休めるためにも、たまにはパソコンから離れる時間も必要だったし。

とりあえず、お腹がすいたのでランチしに行きました。暑いのに「石焼ビビンバ」食べて汗だく💦

その後ぶらぶらと買い物したり、お茶したりしながら、久しぶりにみなとみらい周辺を散歩しました。


そういえば、桜木町駅からロープウェイができてたんですね(・_・;
これ結構な高さだし、オバサンビビって乗れそうにないです。

帰りに桜木町駅近くでピカチュウ発見❗️


たまにはパソコン使わずに外に出てみるのも、いろんな発見があって楽しいですね。

今週はこの辺で。
次回は8/7に投稿予定です。

最近の「オバサンの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事