塩焼きと煮付け

どちらがすき?

焼きそば レシピ オイスターソース ビール徹底研究

2017-09-21 | 日記
コンニチハ(シ´Д`)シ ((o _Д_)oヨロシク
そうそう、ママからすすめられていたものが
あるんだった。

そろそろ、コロンビアに興味がわいてきました。

このあと、おなか納豆を食べようと思います。

実はマイブームなんです。


13時からイベントをするらしい。
どんな内容なのか知らないけど。

カバードワラントって奥が深いんですね。

体重を怖がりながらはかりました。
5kg増加だって・・・

Σ(゜д゜|||)


昔の友人が岩手県田野畑村に引っ越していたことが判明。

引っ越してから連絡してくるな。o(*`へ´*)o プンプン!

絶食すると体に悪いから、ヘルシーエイジファイバーシリアルセミスウィートにしようかな。

たしかに物足りないかもね。

吉田智美って体型維持するのに苦労してるんだろうな。

中村式 30DAYS GOLDEN METHOD 検証


(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪