塩焼きと煮付け

どちらがすき?

焼きそば レシピ ソース 調味料のことなら

2018-03-24 | 日記
|`*)≡ Д`*)≡ ´Д`*)ε≡ヘ(*´Д`*)ノ゙ ばんわぁ♪
ツアープランナーは、悪いイメージを持っています。

個人的なイメージなので、気にしないで下さい。

昔の友人が静岡県湖西市に引っ越していたことが判明。

引っ越してから連絡してくるな。o(*`へ´*)o プンプン!

大江千里って体型維持するのに苦労してるんだろうな。

【キッズベースボールドリームナビ2】正しい指導をするためには?


いきなりなんですけど、CFDは経験済みですか?

ママさんからすすめられていたんだった。

このあと、たべるデンマークヨーグルトを買ってきます。

ストックがなくなりました。


皆さん、今日はやっちゃいました。

ところで、16時にいいことがあるんだって。

占いで聞いたんだけど、本当なのかな?

恒例?の体重測定をやらされました。
4kgも増えましたぁ!!!!!

orz Orz Crz OTL ○| ̄|_ 


((*゚ェ`b))⌒Y⌒【У◎Я◎】