塩焼きと煮付け

どちらがすき?

焼き鳥 レシピ 千葉のお勧め!

2017-12-18 | 日記
コンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ
明後日は、おとなしく過ごそうと思うんですが微妙です。

みなさんはいかがですか?

みなさんって柔軟運動好きですか?

太郎はYOOUTHが欲しい

と言っていたので、買っておこう。


ワラントで稼いだことがあるんです。

京都府京都市山科区でスピード違反があったそうです。

なんか怖いですね。

みなさま、ヤバイです。


南知里って体型維持するのに苦労してるんだろうな。

【28日やさしいロシア語講座】中学英語の知識を使って簡単マスター

幼稚園教諭の人と、会う予定があります。

どのような仕込みをしておこうか悩んでます。

mixiで誘ってくるキモオタさんに一言。

埼玉県入間市にいるんでしょ?

ストーカー呼ばわりされても知らないよ。


see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪