塩焼きと煮付け

どちらがすき?

焼きうどん レシピ 栗原はるみ 具徹底研究

2017-11-30 | 日記
おは(・´з)(ε`・)chu♪
驚きです。

福岡県糸田町でいじめが発生らしいって。
メールでわざわざ連絡して来ました。

氷室京介がダイエットで苦労しているって

聞いたけど、やっぱり体型維持は大変なんだろうな。

3ヶ月で会話下手解消!マスターオブコミュニケーションマニュアル

らーめん山頭火 とんこつ塩で我慢しておこうかな。

最近太り気味だし。


ボツワナの通貨に両替できるところありましたっけ?
この国に行ってみたいと思っているんですよ。

恋人は、肌のツヤがあってきれいなんですよ。

このあと、納豆ほね元気を食べようと思います。

実はマイブームなんです。


プロ野球スピリッツ2012をやっていました。

想定外に楽しかったですよ。

皆様、明日は注意したほうがいいみたいです。

皆様、今日はやっちゃいました。


ヾ(´;ω;`)o尸 サヨゥナリ~