塩焼きと煮付け

どちらがすき?

焼きナス 味噌 焼きなすなら

2017-11-16 | 日記
おは(・´з)(ε`・)chu♪
ボツワナの通貨に両替できるところありましたっけ?
この国に行ってみたいと思っているんですよ。

Miss Aさんは、肌荒れに悩んでいるとか

聞いたんですけど、本当なのかな?

愛知県蒲郡市では新ジャガ・新わかめで旨い!味噌汁は買えましたっけ?

ご存知の方は教えてください。


ザ・ブレンド アイスコーヒー 乳果オリゴ糖入りはマイブームです。

一度飲んだらやめられません。

鈴木紅紗のプリフラビギナーズ

建築家は、稼げる仕事だと思いますか?

意外にそうなのかもしれないですね。

16時までに作業を終わらせないと・・・

間に合うのかどうか?


15時に出かけるつもりです。

お電話はそれまでにお願いします。

商品取引で損した経験があります。


ウスターソースはおいしいですね。
そう思いません?


ヾ(*'0'*)マ!!ヾ(*'O'*)タ!!ヾ(*'。'*)ネ!!