塩焼きと煮付け

どちらがすき?

煮物の作り方 基本の比較

2018-02-28 | 日記
(・x・)o∠※コンニチハ。・:*:・゜☆
奈良県平群町に旅行に行く人がいたら教えてください。

名物を買ってきて欲しいので。(笑)

楽屋の肉うどん 千とせを食べました。

時間のないときはコレですね。

Atum 検証

農家は、稼げる仕事だと思いますか?

意外にそうなのかもしれないですね。


きちんとキトサンビスケットを食べました。
おなかがすいたので、本能に逆らえなかった。

太らないといいな。

恒例?の体重測定をしました。
2キロも減りましたぁ!!!!!

やった ― 。.゜+:ヽ(*´□`)ノ .゜+。 ― ぁぁん !!

青が似合うと思いますか?
自分では自信がありません。


突然ですが、投資信託をされたことはありますか?

I WISHさんは、熱愛中だそうですよ。

あくまで噂ですけど、だからどうしたって感じですね。

ポータブルハンドクリーナー ホワイトって使いやすいですか?

詳しい方、ぜひともおしえてください。


|ω`*)ノ"|Ю | マタネェ♪☆.。.:*・