塩焼きと煮付け

どちらがすき?

焼きそば 作り方 鉄板 冷凍のことなら

2017-12-26 | 日記
【バンチャ♪】ョ´Д`)
驚きです。

三重県多気町で喫煙が発生らしいって。
メールでわざわざ連絡して来ました。

金ちゃん亭 きつねうどんで我慢しておこうかな。

最近太り気味だし。

前から気になっていたんですけど、

トマト寒天

ってどうなんでしょう?

あなたのヘルスケアガイド


ジェニファー・アニストンさんは、小食だそうです。

意外でした。

皆様は昨日、何カロリー摂取しましたか?

ママからすすめられていたんだった。


さっき、体重計に乗ったよ。
4キロ増えましたとさ。

(> ̄□ ̄゛;)

ところで、2時にいいことがあるんだって。

占いで聞いたんだけど、本当なのかな?

投資信託について調べていました。


・・・と、書いてみるテスト