日々あれこれ

60代筆不精なシニア。

テーマパークか遊園地か

2016-03-23 16:59:01 | 日記
 お題はUSJだが、行ったことはない

 むかし、大阪に住んでいたころ職場の同僚たちと近隣の遊園地へいったことがある。そのころは施設内には今のようなテーマ系ではなく絶叫マシンみたいなものがあった。コースターもあったが、1回乗っただけでもう2度と乗りたくないと思った。スリリングなアトラクションがあるのはいいが、自分が怖がりだという事実をみせつけられる。

 USJのHPのPR画像を見ると、アトラクションが豪華らしい。お客はけっこう遠くからくるのかな、TDRみたいに何時間待ちがあたりまえのようだが、それがテーマパークというものか。
 好きなアトラクションといっても、どれも違いが見えにくい。何回かいかなきゃわからないと思う。

お題は便利だがもうすこしえらばなきゃ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿