河童さん

あれやそれ

Oblivion シェイディンハル周辺 ブラヴィルのクエストその1

2023-08-01 19:40:49 | ゲーム

砦に入ったら、吸血鬼だった。やだぁぁ。

ボス。

スケルトンも出る。

またあった謎の井戸。

次の砦で、生霊。まぢやめろ。

ゾンビなら、楽勝、と思ったらマジカが回復しなくなる病気持ち。くるなぁぁぁ。

ネザー・リッチ。

スケルトン。

また生霊。剣でふっとばされてうざすぎ。

赤熊。

またあった。

橋。先が見えない。

追いはぎ。

まだ先が見えない。

遺跡で、嵐の精霊、でかい。

召喚されたドレモラ。こちらのLvが上がってきたので、敵も強くなってきた。

氷の精霊。

ズィヴィライ。誰?

罠で上に飛ばされたら、降りれなくなった。

デイドラのダガー手に入れたっ。これより強いの無いよね。

今まで片手剣使ってたけど、黒壇の剣が重すぎたので、ダガーに変えた。

ナミラの祠で、ワイン飲んで一時的に醜くなる。

ナミラが話しかけてきた。

アーケイの司祭を邪魔しろと。

また謎の石碑。

ナミラに貰った魔法。やばい。

アーケイの司祭に魔法かけると、周りのナミラ信者にタコ殴りにされた。なむぅ。

タコ殴り。

生霊も居た。うざい消えろ。

タコ殴り。

信者が惨めなままでいい、と。さすがナミラ。

おぉ、なかなかの報酬品。

続けてサングインへ。

なんか、やばそう。

まだ行ってない町なんだが。

この魔法をかけろと。何がおこるの?

また井戸。

山賊。

洞窟も山賊。

オーガも。

うわ、ウィル・オ・ウィスプだ。物理きかないやつ辞めろ。

おぉ、でかい雑魚敵だ、珍しい。

多段の滝。

闇の一党の目標。無視~。

ブラヴィルに着いた。

クエストの香り。

伯爵うぜぇ。

探索クエスト。

そうなのか~。

爆死?

こちらも探索クエスト。

はぁ?

隠れてるのか。

伯爵家系クソじゃん。

夢の中らしい。

長いな。

やべぇ。

先に言えっ。

夢に入ったら、速攻居た。

結局探索クエスト。

装備も魔法もなし。無理じゃね?

服を見つけた。

何か見つけた。

体力だいぶへったのに、回復出来ない。

もう1個見つけた。

まともに戻った。

目覚めた。

はぁ?友人助けたのに、あれは無視かよ。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿