河童さん

あれやそれ

Oblivion メインクエストその10 神像クエストその5

2023-09-06 19:59:12 | ゲーム

後継ぎ居ないじゃん。

動乱の時代開始~。

シロディールの勇者になった。

元マーティン。

最後の神像クエストを開始。

クソ。

10種族の魂が必要。

アルゴニアン。

レッドガード。

カジート。

ブレトン。

ダンマー。

ボズマー。

オーク。

インペリアル。

アルトマー。

この後、どんだけ倒してもノルドの魂が取れない。

数時間戦い続けて駄目。

ネットで調べて、絶対居るって所へ行っても駄目。

どうやらバグらしい。

バグの回避技を実行しても、駄目。

どうにもならんので、クエスト終了。

まぢクソ。

 

OP後に突然発生したクエストをやる。

新しい家を貰えるらしい。

入口が水中。

ぼろぼろ。

家具を買い戻す。

いっきにいい感じになった。

何故か他の住人が発生した。

次は、メエルーンズのカミソリ探し。

撃退したデイゴンのカミソリね。

ドロスメリ兵が襲ってくる。なんだ?どこかの国?

でっかい空間。

室内も敵ばかり。

めっちゃデバフしてくる。

司令官を倒す。

封印を解除。

吸血鬼がいる。

沢山に囲まれる。

ドロザン発見。

倒す。

ドロスメリ軍は滅んだ。

これなに?

動き出した。こっちがボスか。

カミソリ手に入れた。いらねぇ。

竜の鎧完成。

弱い。

デイドラ防具も着てみた。

次は、船?が貰える。

港?

船長のスケルトンを倒す。

他船員のスケルトンを倒して回る。

船ゲット。

今回は、人を雇う。

また週一案件。

次は、太陽系儀の修理。

山賊退治。

欠片。

山賊退治。

欠片。

山賊退治。

欠片。

報告。

治った太陽系儀。

 

 

サイトが改悪したのか、画像アップロードがうざすぎる。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿