河童さん

あれやそれ

Skyrim 4回目 開始

2023-05-06 20:05:53 | ゲーム

4回目、開始。

今回は、忍者。

開始を変更出来るMODで、「森に棲んでる」で始めたら、ヘルゲン近すぎ。

隠密得意なカジート。女にしたが、まったく色気がねぇ、つまんねぇ。

アルドゥインが去っていく所。

誰も居ないヘルゲン。新しい。

結局リバーウッドへ。

逃げる洞窟を出口から入ると、ハドバルが転がってるので、回復薬を上げると、いつものオープニングの続き。

試しにスリしたら、速攻気づかれて攻撃されたので、ロード。

リバーウッド到着。隠密スキルを上げるために、街中まで隠密行動中。

雑魚戦。今回は、ダガーと弓で行く予定。火遁は、破壊魔法かなぁ?

まずはパラグライダー入手。

馬がうろついてたので、乗る。

2~3回目は、ほぼ来なかったマルカルスのサブクエストをしてみる。

顔だけ黒いよ。MODのせいか。

婆さんらしいが、そうは見えない。美人MODやりすぎ。

美人、とうか人形。

遺跡を町にしたマルカルス。

カルセルモのペット?

●●を食ってるやばい奴。

撃破。1回目は、一緒に行動しちゃって、えらい事に。

調査しているとこれ。市警隊クソ。

移動中。

襲われる。

鉱山のボス。

赤鷲ボス。ダガーでは7しかダメージ与えられず、ひたすら長時間戦う事に。数回死んだ。

ダンジョン出て一息。

息抜きで空飛ぶ。

フォースウォーンの砦ボス。

美人。

ダンジョンのボス。

剣を渡す。

報告。

返却。

来た来た。

撃破。

遺跡探索。

隠密からの弓は3倍ダメージ。本当はダガーのバックスタブ15倍ダメージを狙ってるのだが、近づく前に気づかれる。

ボス。ダメージなかなか通らない。ダガー辛い。

山賊退治。カジートは猫扱いらしい。

デイドラ防具。

ボス。遠くから弓で攻撃。

トロール戦。

ボス。

空移動。

ボス。

ドラウグルにダメージ通らなすぎるので逃げる。

調査中に襲撃された。

調査してたら家の人に襲われる。

捕まった。クエスト進行上しかたないのに賞金額は残るというクソ仕様。

鉱山で終身刑。

フォースウォーンの王。

逆らったら襲われた。回復薬無しでは勝てないので、ロード。

脱獄。

脱出中。

町に出て大暴れしてるフォースウォーン群。俺は傍観。

冤罪を謝罪された。しかし賞金金額は消えない無能首長。

 

ダガーでのボス戦辛い。

魔法まで育てる余裕ないので、無視してたけど、火遁という事で破壊魔法上げるかなぁ。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿