河童さん

あれやそれ

Skyrim 3回目 ドーンガード

2023-05-05 19:47:54 | ゲーム

移動中。

吸血鬼討伐開始。

セラーナ登場。

ボス。

移動中。セラーナは走る。

敵も無視。

崖から魔法のほうきで飛ぶ。

吸血鬼の城へ。

追い出された。

移動中にど(略)

ボス。

デキソンも攻撃してくるので撃破。

城の裏から潜入。

ソウル・ケルンも、マップMODのおかげで、地図が見える、すばらしい。

ヴァレリカ発見。

雑魚。

番人討伐。

ダーネヴィール戦。

星霜の書。

先人の湿地へ行く途中で、落ちる。

あぁぁ、これは、ファルクリースに近いからじゃね?

終わったか。

と思ったものの、場所を見てると、ひょっとして魔法のほうきMOD?

さっそく無効化したら、落ちないっ!

落ちるの、犬のせいじゃなくて、魔法のほうきMODかよっ。

後でアンインストールしよ。

桜(違)。

セラーナに発光してると言われてたけど、今回初めて分かった。

帰りに吸血鬼の大群。

ギレボル。

蜘蛛大群。

2匹同時。

ボス。

最終決戦場って、2匹ドラゴン湖の上だったのか。

城攻略。

ラストバトル。

ドーンガード クリア~。

 

クリアしたので家に帰る。

建てた家の家具が初めて全部そろえた(地下以外)。

ゲームが、必ず落ちる場所に、まだNPC残ってた。こいつのせいで落ちるのか。消えろよ。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿