隊長GOOブログ (^_-)-☆ Ⅲ

Twitterのつぶやき御纏めブログ!
本人もよくわかってないが…

7月6日(日)のつぶやき

2014年07月07日 02時49分10秒 | Weblog

アホがいっぱい!でもある意味ありかも?集団的自衛権「子どもは自衛隊で最低2年訓練」 中高生中心に「LINE」でデマ広がる :J-CASTニュース j-cast.com/2014/07/042096… @jcast_newsさんから


なかなかどうして素晴らしい!江戸末期・明治初期の日本がカラーでよみがえる【画像】 huff.to/1jPzzVv @HuffPostJapanさんから


オランダの監督。最後までキーパーをとっておくって、普通じゃないよなぁ… まあ、すごい試合だった!


@f1press_hk 吾輩は、会社の試験日。残念ながら行けないけど、楽しんで! 


さて、試験を受けに行くか!満点狙いで行くよ~ヽ(^.^;


う~ん… 満点狙いで試験に挑んだが… 合格したけど何か釈然としない!完璧な筈が点数に反映されてない。九割以上の正解は取ったが… 後、最低3つは試験をしなきゃいけないので明日から頑張ろうかね~ヽ(^.^;



コメントを投稿