隊長GOOブログ (^_-)-☆ Ⅲ

Twitterのつぶやき御纏めブログ!
本人もよくわかってないが…

4月8日(日)のつぶやき

2012年04月09日 02時04分03秒 | Weblog
09:29 from twicca (Re: @tobydory
@tobydory 花見やるぞ~(^-^)v 来れたら来てね!

09:58 from web
今日は灌仏会。お釈迦様の誕生日です!甘茶ならぬ花見酒で盛り上がるぞ~!!!

09:59 from web (Re: @tobydory
@tobydory 来れる時に来ればいいさ。いつも気にしてるからって事だけ忘れないでくれ~~(笑)

21:12 from web
酔った・・・寝る!!!!!!!!!!!

by geki_taityo on Twitter

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-09 15:10:29
はじめまして!ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ*☆*――*☆*アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ*☆*――*☆*
返信する

コメントを投稿