隊長GOOブログ (^_-)-☆ Ⅲ

Twitterのつぶやき御纏めブログ!
本人もよくわかってないが…

1月25日(土)のつぶやき

2014年01月26日 02時55分02秒 | Weblog

東京都知事選でネットでは田母神の支持率がダントツです。ネットをやっている皆さん、どうか棄権をせずに選挙に行って下さい。そうすれば強い石原都政を受け継いだ田母神東京都知事が誕生し、景気回復、そして東京が変わります。東京から日本が変わって行くのです。

激写隊長さんがリツイート | RT

おはです(*^^*) 今朝も通常通りに起床。ラジヲ体操をして軽く模試問題集を澄ませ、朝食をとった。これから模試問題集を2-3回やってから、試験会場に向かう!とんぼ返りで病院へ***忙しい1日だ!


@kuni_3079 ども(*^^*) ま、IT企業にいる限りついて回りますのでやっつけて来ます!


【田母神通信】1月25日(土)街頭演説予定。10時アメ横~上野駅公園口※徒歩遊説。11時~上野駅公園口。13時~浅草雷門。14時~仲見世通り~浅草寺境内※徒歩遊説。16時~有楽町日劇前。17時~数寄屋橋交差点。18時~有楽町イトシア前。tamogami-toshio.jp

激写隊長さんがリツイート | RT

おはようございます。昨日の安倍首相施政方針演説「与党は、政策の実現を目指す『責任野党』とは、柔軟かつ真摯に、政策協議を行ってまいります」。首相は民主党を向いて演説したが、拍手ではなく、自ら「責任野党」を否定するかのような大きな野次。やはり対決国会となるのかな?課題山積みなのだが。

激写隊長さんがリツイート | RT

@f1press_hk むつらぼしってエンブレムの事?今度は赤なんだね~(*^^*)


ブログを更新しました。 『総理施政方針演説、中韓の反発以上に不可解な参議院民主党の反応』 amba.to/1l8ruQV

激写隊長さんがリツイート | RT


コメントを投稿