隊長GOOブログ (^_-)-☆ Ⅲ

Twitterのつぶやき御纏めブログ!
本人もよくわかってないが…

1月27日(月)のつぶやき

2014年01月28日 02時23分28秒 | Weblog

【田母神通信】1月27日(月)08:00東西線・葛西駅、09:30新小岩駅南口、11:00亀戸駅北口、12:30錦糸町駅北口、16:00秋葉原駅、17:30東京駅北口丸の内側、19:00新橋駅SL広場 #田母神としお 街頭演説予定→ tamogami-toshio.jp/view/16 

激写隊長さんがリツイート | RT

今朝、0830頃に駐車場から、出て来た車に当て逃げされた!即110番して覚えていたナンバーを告げ緊急配備してもらった。出て来たマンションの住人だろうから、すぐ捕まると思うが、幸いケガなく良かった。こちらがケガしないと真剣に捜査しないかな?


一部報道では「中韓が対日本で共同戦線、中国重慶市に大韓民国臨時政府・光復軍の本拠地復元を決定」。外務省を通じて事実関係を確認するが、事実ならハルビンの安重根記念館に続く対日中韓協調事業だ。そもそも中国重慶市の方々は、大韓民国臨時政府や光復軍に馴染みがあるのかな?

激写隊長さんがリツイート | RT

秋葉原の演説が終わりました。これから東京駅の演説に向かいます。心根が暖かい方々が多いですね、拍手の手応え嬉しいですねとデヴィ夫人と話していました。寒い中、来てくださった皆さん、いつもありがとうございます。 p.twipple.jp/ddxpw

激写隊長さんがリツイート | RT

@kuni_3079 さて?マンションがわかっているので、警察が真剣に捜査すれば直ぐに捕まると思いますが***あまり音沙汰がなきゃ自分でマンションの駐車場に見に行きます!


東京駅の演説が終わりました。身が引き締まる思いがします。寒さのせいです。寒空の下聞いて下さいました皆さん、ありがとうございます。力が湧いてきます。寒さに負けず頑張ります。 p.twipple.jp/oznjj

激写隊長さんがリツイート | RT

@kuni_3079 重々わかっております(笑)吾輩の場合、有段者なので拳は凶器です(((^^;) その場で110してあるので車を見つけたら、又110番します!厳しく罰して頂きますp(^-^)q


新橋駅前の演説が終わりました。サラリーマンの皆さんも沢山応援して下さいました。今日は #BS日テレ#深層ニュース に生放送出演します。私の出番は22時半だそうです。是非見て下さい。たもちゃんからのお願いです。

激写隊長さんがリツイート | RT

@f1press_hk @kuni_3079 しかし、高層マンションの駐車場から出て来て、逃げようという根性が気に要らん(--)/===卍 捕まらないと思ったのかもうダッシュで逃げて行きおった!ナンバー覚えてるっての(笑)


そう言えば、車検上がって来た!勿論、ポルではない(>.<)y-~ いつかまた乗ってやるぜ~(*^^*) 今回は、タイヤも交換したしヘッドライトのくすみ取りもしたのでピッカピカp(^-^)q p.twipple.jp/jOXFk


【田母神通信】東京から日本を再興する(憲政記念館)1月28日(火)18:30~20:00(18:00開場)※田母神氏は19:30前後の登壇を予定です。場所 憲政記念館(千代田区永田町1-1-1)交通 地下鉄「国会議事堂前」駅2番出口より徒歩7分「永田町」2番出口より徒歩5分

激写隊長さんがリツイート | RT


コメントを投稿