隊長GOOブログ (^_-)-☆ Ⅲ

Twitterのつぶやき御纏めブログ!
本人もよくわかってないが…

1月22日(水)のつぶやき

2014年01月23日 02時27分48秒 | Weblog

99人があきれても、1人が笑うなら俺達の勝ちじゃねぇか。

激写隊長さんがリツイート | RT

「永遠の0」の百田尚樹氏がツイッターで力強い田母神支持を表明して頂いています。また昨日は石原慎太郎氏、平沼赳夫氏、山田宏氏と昼食をとりながら1時間ほど会談をさせて頂きました。夕方には西村真悟氏が事務所に来られて激励して頂きました。頑張る気持が強く湧いてきます。

激写隊長さんがリツイート | RT

おはようございます。これから「メルマガ佐藤学校の公開講座・収録」です。今日は、年末年始に生起した外交・防衛等関連案件、靖国神社参拝、韓国隊への銃弾供与、沖縄辺野古移設等について解説します。大地町のイルカ猟、米政府のアラスカ・イヌイットの鯨やアザラシ猟との整合性はどうなんだろう?

激写隊長さんがリツイート | RT

【田母神通信】1月23日の田母神としおの予定です
10時00分 渋谷駅ハチ公前
12時15分 新橋駅SL広場前
13時45分 御徒町駅着
14時45分 上野OIOI前
16時15分 秋葉原駅前電気街
17時00分 秋葉原駅 西口側広場
tamogami-toshio.jp

激写隊長さんがリツイート | RT


コメントを投稿