隊長GOOブログ (^_-)-☆ Ⅲ

Twitterのつぶやき御纏めブログ!
本人もよくわかってないが…

7月22日(月)のつぶやき

2013年07月23日 02時08分42秒 | Weblog

@SatoMasahisa 本当におめでとうございます!応援して来た甲斐がありました。次の6年間お国の為頑張って下さい!


今日は、土用の丑の日。かみさんが奮発して国産鰻を!余りにも旨そう故に写真をとる前にパクついてしまった(((^_^;)ビールが旨いね~(^^)d


@tobydory エアガンで標的にするのも楽しいよ!吾輩はすぐガス充填して撃ちまくる!


@tobydory ヤフオクでガスガンを検索して一番安いのを購入してみては?手動(スライド圧縮)でも十分効きますが(笑)


@tobydory このガンの場合、上部をスライドして空気圧縮して圧縮空気で球を飛ばします。因みに、auctions.search.yahoo.co.jp/search?auccat=… pic.twitter.com/UFeGQ3mRwt



コメントを投稿