隊長GOOブログ (^_-)-☆ Ⅲ

Twitterのつぶやき御纏めブログ!
本人もよくわかってないが…

12月26日(木)のつぶやき

2013年12月27日 02時35分52秒 | Weblog

安倍総理の靖国神社参拝。マスコミはヘリコプターからの中継する等大きく取り上げているが、国に殉じた英霊への哀悼のまことを捧げ、国の安寧と発展を願うものであり、できるだけ静かな環境下で参拝できればと、個人的には思う。就任1年という区切りの日の参拝、総理の強い思いを感じる。決断を支持!

激写隊長さんがリツイート | RT

安倍総理が遂に靖国参拝を実施しました。日本のマスコミは批判的な報道をしていますが、これで日本も戦後レジームからの脱却に向けて一歩前進です。中国、韓国との関係はもともと悪いのだから気にする必要はありません。この二国は外交を有利に進めるための手段として靖国参拝に反対しているだけです。

激写隊長さんがリツイート | RT

日本のために尊い命を犠牲にされたご英霊に対し、尊崇の念を表し、御霊安らかなれとご冥福をお祈り致しました。

同時に、戦争で亡くなられ、靖国神社に合祀されない国内、諸外国の人々を慰霊する鎮霊社にも、参拝いたしました。... fb.me/1A0uivR9X

激写隊長さんがリツイート | RT


コメントを投稿