5 コメント(10/1 コメント投稿終了予定)

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハクサン)
2010-08-23 07:46:46
おぉ!!
やはり激変しちゃいましたか!!
12SRでは、余り効果を体感できませんでしたが?
ノーマル車両では、抜群の効果を発揮するみたいですね♪

しかし、予備のエアクリーナボックスを持っていたとは驚きだったり(^_^;)
返信する
Unknown (kuro)
2010-08-23 09:29:36
まいどです。

12cのスポリセは乗ったことないのでわかりませんが、うちのは乗ってすぐに体感できました。(ハクサンさんは体感できなかったと↑に書いてあるけど^^;)

個人的には15万出した価値はあったと思ってますが、ノーマルECUを処分してしまったのは今更ながら後悔してます^^;
返信する
Unknown (KAZU)
2010-08-23 22:17:23
スポリセ仲間ですね(笑)
走り出して直ぐ違いが分かっちゃいますよね♪
今度はクラッチの強化がしたくなっちゃうのでは?
返信する
Unknown (だいこん)
2010-08-23 23:45:23
 エンジンルーム内にある「NISSAN」のエンブレムが輝いているのを見る度に、にやけていた自分が懐かしいです(笑)
返信する
Unknown (6甲)
2010-08-24 02:29:03
>ハクさん
激変しちゃいました!!
チューンドエンジンの12SRスポリセより、ノーマルエンジンのスポリセの方が効果は大きいんですかね!?
とてもイイ感じに変化しているので試乗してみてくださいませ♪
変化前の12cを運転してもらっていませんが。(^^;

>kuroさん
どもです~。
12SRのスポリセ前とスポリセ後の違いがどんなものかも体感してみたいですわ。
あ、ノーマルECUならありますよ。12c用ですけど。(爆)

>KAZUさん
グレードは違いますがスポリセ仲間となりました♪
笑っちゃうくらい変化しました。(笑)
たしかにこうなると強化クラッチにしたい!!
と思うけど、12cの激軽クラッチに慣れてしまったので、重いクラッチを踏む自信がありません・・・。(爆)

>だいこんさん
だいこんさんに変わり、これからは自分が「NISSAN」エンブレムの輝きを見てニヤケテいるでしょう。(笑)
返信する

コメントを投稿

サービス終了に伴い、10月1日にコメント投稿機能を終了させていただく予定です。