ドラマ・映画観賞生活

ドラマや映画の感想を徒然と書いていきます。あとは日常のことも綴ります。

獣になれない私たち 6話

2018-11-27 08:01:22 | ドラマ 人気
獣になれない私たち 6話

視聴率が10%になりました!
ホッとしました(私が)。

新垣結衣さん主演なので最低2桁を越えないと。
これからですね。
まだ第7話を観ていないので・・・

さて、ドラマは狭い中で人間関係が複雑になってきました。
晶(新垣結衣)の恒星(松田龍平)への突然のキス。

本意ではなかったと晶は恒星に謝るのですが、
実際はどうなんでしょう?

京谷(田中圭)への見せしめだと言っているんですが・・・

第7話以降、まだ仕掛けが残されていそう。
ガッキーが幸せになれるか。
見どころ、たくさんありそうです。

[新垣結衣] ブログ村キーワード