ドラマ・映画観賞生活

ドラマや映画の感想を徒然と書いていきます。あとは日常のことも綴ります。

中学聖日記 8話

2019-01-07 09:14:18 | ドラマ 人気
中学聖日記の8話を昨日、観ました。
今更ながらなんですが、正月の特番を観ていたら
追いつかなくなってしまいました。

個人的には久々に見た有村架純ちゃんはやっぱり可愛い。


第8話は登校の集団ボイコットがありましたね。
3年前の聖と晶のことがバレてしまい、
生徒の母親が恨みを持って広めてしまいました。

フェイクニュースではないですが、
全くの嘘でもありません。

でも、一度、ネットに広まったことは削除できません。
怖い世の中になってきました。

視聴率は7.5%でしたので、まずまずな感じです。