今日は3連休の最後の日、今年は今月が最後と思って居たら10月と11月にも有る、何とお目出たい国なんだろうと思って居る、今まで何度も祭日プラス週末での連休について意見を言って来たが、こんな国は日本以外には無いと心得て下さい。
日本に資源が有り、日本製商品が売れていれば何も言わない、しかし大借金国が日本なんだ、働いてこれを返す気持ちが無いような気がする、余りにも大金だから数十億円を国庫に返してもしょうがないと諦めているのか?。
総理や大臣が外国に行って軽々に借金を押し付けられているばかりで、日本は借金外交をしているだけの、情けない国だ、こんな国に居生まれてラッキーと思って居るなら、大変なおバカさんだ、アメリカも平気で借金をする国だが、特にウクライナへの支援は限界に来ている、欧州の様なNATO加盟国でも知らぬ存ぜぬの態度だが、何でアメリカと日本が支援しなければならないのか、2番目はNATO加盟国の筈だが、ロシアは金が底を付いたのか 、北に弾薬でも良いから支援してくれと話を持ち掛けた、北はロシア製を使って居るから基準は同じだ、プーチンは誰に合うにも関わらず遅刻の常習犯だが、こんな若造に合うだけなのに30分も前に到着していたらしい。
日本に難民が押し寄せているらしい、彼らの故郷から日本までは遠い、陸続きでもない、船をチャーターした訳でもなく飛行機でだろう、長距離だから当時は飛行機代も高くはないから来れた、捕まっても日本は易しい国だから殴られたりはしない、そんな情報は既に彼らには入っている。
着いたら直ぐに難民申請する、これが受け入れられれば働く事も可能だから申請する、入国してしまえば彼等の勝だ、強引な抵抗はするので、アルバイトの警備員程度では務まらない、出来ればプロレスラーをアルバイトに雇えば自分より強い者には反抗しない。彼らを本国に強制送還でもしないと帰らないでだろう、兎に角1日でも長く日本に居て働きたいのだ、働くため以外の目的はないから、肉体労働でも喜んで行う、有る面貴重だが、不法滞在は認められない。日本ん来るまでどの国で過ごして居たかは重要だ、テロ国家から来ると、どこのイミグレーションでも受け付けない。
強制送還は飛行機代か1機をチャーターして返す、その費用が8年間で2億2500万円掛ったらしい、抵抗するから厄介な仕事だ、欧州は毎日のように押しかけて来るから陸続きでなかったから良い方だろう、それにしても不法を承知でくるから簡単ではない、島国の英国は昔から不法入国が多い国だ、約半世紀前に英国に滞在したが外人が多い国だと過ぐに分かった。
この国は桁違いに費用が掛かっている、処分が決まるまでホテル滞在させるがその費用が年間30億ボンド(約5500億円)と多い、送還した分だけで日本の10倍で約4万人、英国は人手不足の国だけど、簡単に滞在許可はしないのだ、長年違法滞在で悩まされた国だから入国は簡単ではない。
川口周辺びは中国系たクルド人等人種のルツボ状態だ、これでは日本人は寄り付かない、どうする川口市。その他の自治体も益々不良外人が増える。
中央と地方の政治が重要になって来る、その覚悟有るのか。